141文字目。

2階6列22番

混ざり合う時の色を 願わくば君とみたいだけで

イエーイ!!君を〜好きでよかったー!このままずっとー!ずっとー!死ぬまでハッピー!!バンザーーーイ!!!君に〜会えてよかった!!って感じなので新規の初期衝動を残します。 DISH//に出会って1ヶ月が経ちました。 経緯。1月末に「サヨナラまでの30分…

ブレーキに足かけんじゃねえぞ

「今年はじっくり積み重ねていく年にしたいです」 今年の元旦、きみはそう言った。24歳、芸歴15年。ようやく自分の人生を落ち着いて見つめられる時間ができたんだと思った。 「自由だなって思いました」 初主演舞台の千秋楽。これがすべてだ。15年間のなにも…

鬼邪高の読み方も知らなかったおたくがHiGH&LOW THE WORSTに出会った話

ちなみにこれはタイトル詐欺であり、何か人生が変わったとか影響を受けたとかそんな劇的な話ではなくただただザワの好きなところを書きなぐっただけの感想文1万2000字。 今から1万2000字を書く人間のプロフィールとしては終わりかけのジャニヲタ、にわか俳優…

巻き起こせ 勇気の火を絶やさず 運命切り開け

約束の、2019年春です。 ごめん、全部嘘だった。 待たないと言ったのも、戻ってこなくても大丈夫と言ったのも、全部自分を守るための綺麗事だった。例えばまとくんの振付助手にしてもらうとか、例えば屋良くんに見つかってゴリゴリ踊る舞台に出してもらうと…

髑髏城の七人season月〜感想文〜

見てこのダサいタイトル。もうタイトルつけるのもめんどくさいくらい文字打ってる。14000字。これ↓と合わせたら2万字越え。Myojoもドン引き。 以下小学生の感想文。上記と合わせて私の卒論提出とさせて頂きます。 【上弦】 美しいは才能だ。若さは財産だ。…

ジャニヲタが髑髏城の抜け穴に落ちたら入り込んで出られなくなった話

地獄は楽しいとこだった。 初めてポエムモードじゃない文章をここで書くことになるのだがまさかその内容が劇団☆新感線の舞台の話になろうとは3ヶ月前のわたしに言っても絶対に信じない。 気付けばすっかりローチケの発券がうまくなった。息を吸うように戻り…

戻れない場所で 今日もその続きを歌ってる

これが関西ジュニアだ。何度もそう思った。懐かしくなった。そういうあけおめだった。 4年ぶりの関ジュあけおめ。WESTが抜けてから今の体制になって、やっと掴んだ城ホ公演。 大所帯だと思っていた関西ジュニアも気づけば総数40人弱になっていて、部活みたい…

誰かに笑われた夢を 今もココで見続けてます

ー拝啓、あの日の僕へ 今はココで立っています 夢みたいな土日が終わって、大河くんはいつもの、5万人の中へ帰っていった。 たった720人の会場が夢の中で、5万人の会場が現実だと思うなんて不思議な職業だ。 たんっ…、ダダン!ていう、バク転するときの振動…

サヨナラまで2cm

ー悲しいねEMMA EMMA EMMA サヨナラまで2cm 今年のMADEクリエでの1曲目、EMMA。大河くんの、ソロパート。 強烈に耳に残って、ハッとした。 この春で丸5年。 初めて役をもらえて、初めてたくさん声を聞けたあの春には、正直こんな5年後は想像していなかった。…